■ 走矢灯 落描きの部屋

 CG系ページの割に絵関係がめったに更新されなくて何なので作ってみました。
 少しは更新ペース上がるかも…?

■ 向日葵と手をつないで? (2000/8/3)

 …写真とってるところ!?
 ちなみに小さなカット描こうとしてその前に描いたイメージ画だったりします。
 何か大きさ比が変ですが絵自体は割と気に入ってるので、ゆとりが出来たら清書して描き直してみたいです。


■ Don't know (2000/7/3)

 少し前に描いたものですが、草の根BBSのZOB Station BBS(現在はtelnet等でインターネットアクセス可)のボードで連載されている探偵小説(by 桐沢有希さん)の、主人公の探偵とその助手を挿し絵風に?描いてみたものです。
 現在のZOBにはファイルボードが無いのでuuencodeで上げたら300行超えてました(^^;


■ さくら(仮名)ちゃん夏バージョン (2000/7/3)

 このページを置いてあるレンタルサーバー「さくらWeb」のマスコットキャラらしいです。似てません(笑)。元ネタはこちら


走矢灯 落描きの部屋(RAKUGAKI.HTM)  設置:2000/7/3

【TOPMENU】