■ CG/漫画系リンク


■ CG

★ 【ぜんまいちゃんのからくりはうす】  by みなかみ  … CG/掲示板

 ぜんまいちゃんの博物館としてリニューアル。いろんな人の描いたぜんまいちゃんが里帰りで大集合! もちろんみなかみさん本人が描いたのも多数有り。
 ぜんまいちゃん知らない人でも、かわいいCG見たい人にはお薦めです。


★ 【介惣鱈】【周波数】  by すけくぼ
  … CG/CG漫画/小説/雑学集/日記/掲示板

 恐らくそれ程一般受けはしない…しかし何か魔力を持った絵柄の悩める漫画描き。
 イラストも小説も書きます。


■ 漫画

★ 【おさんぽ王国】  by 須藤真澄  … 作品紹介/掲示板/日記?/他いろいろ

 最初ファンの人が作ったページだと思っていたら、実は本人自ら開設したページ(!)。
 ファンなら必見ですが、よく知らない人に対して訴えかけるものはちょっと弱いかも。
 今までの漫画の中からいくつか抜粋して貼っておけばいいのに…出版社側が難色示してるのかもしれませんが、逆に売り上げ伸びると思う。


★ 【猫星通信】【サカナ屋】  by 猫星通信社 & Fe-tetsu.  … CG漫画/CG

 温かな筆致で描かれた、美しい背景、楽しげなキャラ、大爆笑のギャグ(^^;。
 前者が地球在住の猫星人の大騒動物語(?)、後者が海や人魚をテーマにしたページです。


★ 【白炭屋】【月見台】  by [JUN] …CG漫画/CG/書評/日記/1行掲示板

 味のある絵を描くCG漫画描き。特に微妙な表情を描かせたら並のプロ以上。反面、雑に描いて印象落としてる絵も少なくないので、特に初回訪問者は注意が必要(?)。
 とりあえず世界観や雰囲気は掴むには長編漫画の「ライト」辺りを読んでみればいいと思います。
 日記中から「今日のテキスト」等と、新規のCGやテキストにリンクを貼ってくれているので、リピーターは日記と掲示板だけチェックすればOKという構成も親切。


走矢灯 CG/漫画系リンク(CGLINK.HTM)

 設置:98/1/22  現構成での作成:98/1/15 〜 98/3/1  最終修正:98/12/23

【TOPMENU】