うぃんままのアジール サイトマップ  
 

Asile.1 言の葉の山 葉の山 1枚目 このHPをつくる過程で陥った、パソコン地獄をさまよい続けた日々の汗と涙の記録。(笑)
葉の山 2枚目 まだなんとか日記の形態を保っていた頃・・。
葉の山 3枚目 日記というより、たまに書く気紛れな随筆的になってきました。(笑)
Asile.2

バドの空

試合情報等 お知らせボード

Lady'sバドの王国 おばはんバドミントンワールドならではの濃厚な情熱と怨念を綴った、お笑いしりとりエッセイ。
バドミンター川柳 全国のバドミンターたちからご投稿いただいた、感動と大笑いの素晴らしきバドネタ川柳を大公開!

春のご投稿作品集 その1 春のご投稿作品集 その2 春のご投稿作品集 その3 

夏のご投稿作品集 秋のご投稿作品集 冬のご投稿作品集 平成十五年のご投稿作品集 その一

バド川大賞 お披露目のお座敷き バド川大賞 ご投票カキコ録 バド川大賞 投票用 掲示板
ままの保健室 バドを愛するみんなで一緒にケガを予防&克服していこうという願いを込めたページ。

ケガの予防
 応急処置 ケガ健闘学 ケガ体験談

スポーツ医学Link集 ケガスクラップ帳 息災祈願
バドバカのココロ♪ 愚かしいほどにバド好きな種族のバドバカぶりについて、言い訳をするためのページ。(爆)

バドバカがん患者のネバーエンディングストーリー
ラディッシュ うぃんままが所属するお笑い系バドミントンクラブ「ラディッシュ」のページ♪


バド日めくり1
 

バド日めくりnew

日めくりのはずが月めくりとなり、年めくりとなるのも時間の問題という、元はバド日記だったページ。
バドLink集 個人のサイト1 個人のサイト2 クラブのサイト 

バド総合・地域・メーカー等のサイト スポーツ医学Link集
バドの空 掲示板 ★BBS  バドミントンネタでも、それ以外でも、ご自由にカキコしてやってください♪
かふぇちゃ バドフリークのための14サイト共有チャット
Asile.3 本の森 「無縁・公界・楽」 「生きる悲しみ」
Asile.4 シネマの橋 「フォローミー」 「灰とダイヤモンド」
Asile.5 乳がんの港 小さな提案 がん告知についての、医療サイドへのささやかな願いと提案。
乳がんと告げられたあなたへ
告知の際にはこんなミニマニュアルを手渡してはどうだろうと思い、叩き台として作ってみたもの。

より良い治療を受けるために 乳がんの基礎知識 病期等について 

治療法とクォリティ・オブ・ライフ 外科療法のつづき 放射線・ホルモン.化学療法 

乳がんの手術の流れ わたしの乳がんの記録 フリースペース&台割り
乳がん航海日誌 胸にしこりを発見してからの日々を綴った、いわゆる闘病日記になるはずが、今だに未完成・・。
雑感etcの入り江
スポーツ復帰についてや、リンパ浮腫について、自分の体験から思うことなど。

ネットでみつけた、もっと明るい闘病法  バドバカがん患者のネバーエンディングストーリー
乳がん港 掲示板 ★BBS 乳がんに関する話題でも、それ以外でも、思いのままにカキコしてってくださいね♪

港のLink集

乳がんに関するLink集です。
Asile.6 アジールの動物たち 小夏 17年長生きしてくれた犬の小夏のページ
キョロちゃん 2,000年夏から家族の一員となって、犬のキョロちゃんのページ (乳がん手術の記録あり)
スナネズミ軍団 多頭飼いしているスナネズミのページ
みどりちゃん ミシシッピーアカミミガメ(通称ミドリガメ)のみどりちゃん♂のページ
ぴーちゃん 気の強さN0.1だった文鳥のぴーちゃんのページ
チョビ 2.002年から家族となったニューフェイス、猫のちょびのページ
Asile.7 アジールLink集 フリー Link 集 バド、乳がん等以外のお気に入り&お薦めサイト
便利サイト集 サーチエンジン、その他のお役立ちサイトのリンク集。
バドミントン関連のサイト集
乳がん関連のサイト集
Asile.8 フリー 掲示板                       ★BBS
Asile.9 ホッとチャット
Asile.10 アジールの舞台裏 うぃんままがHPをつくった理由やHP管理者としての喜怒哀楽。 その他、HPやインターネットについて思うこと。 


ネットを通して知り合った5人「ちょっと集○会」のみんなで制作・管理しているHP。
2002年にこの仲間で自主上映した映画「地球交響曲」についての情報等を発信中。


ガイアシンフォニーと
    自主上映の想い出
うぃんまま個人としての、ガイアシンフォニーへの思い入れを綴ったページ。

特設ページ のアルバム
2,001・年賀状  2,002・年賀状  2,003年(平成15年)年賀状 春のお便り(本の紹介) 乳がん学会への問いかけ

プロフィール
うぃんままって、こんなおばはんどす〜。    

ろ〜かるバドネタ掲示板
 ★BBS 
 
千葉の一部地域のバドラーにしか興味を持たれないようなネタを遠慮なくかましまくっていただく為に設置した、別名「隔離掲示板」


◆ 
うぃんままのアジール サイトマップ 

 

 ◆