うぃんままのアジール
カウントゲッターの殿堂




 キリ番&ゾロ目ゲット、おめでとう&ありがとう! これからも、ヨロシク頼んます!!






★彡 毎度ごひいき、ホンマおおきに!! おばちゃん待っとるさかい、また来てな〜♪


10001111番目は、my子さん がゲットされました〜! 
★4444番は、なおゾウさんがゲットされました〜!
★6000番は、EYさんがゲットされました〜!
★8888番は、AKEちゃんがゲットしてくれました〜!

★9/19 10,000HIT達成!★ 
10,000番目のお客様は、てげてげパラダイスの管理人さんである、わらびままさん!
       
★11,111番は、なおゾウさんがゲットされました〜!(9/27)
★18,000
番は、なおゾウさんがゲットされました〜!(11/20)

★12/6 20,000HIT達成!★
20,000番目のお客様は、わかんない!(爆)

19,999と、20,001をゲットしてくれたのは、ういん でした!


★22,222番目は、あじちゃんがゲットしてくれました〜!(12/27)


授乳や育児についてと、バドミントンが2本柱の、あじちゃんのページへGO!

★23,000番は、AKEちゃんがゲットしてくれました〜!


★30,000番目は、グリコさんがゲットしてくれました〜!★(2001/2/25)

★33,333番目は、tachyon(タキオン)がゲットしてくれました〜!★(2001/3/22)


★ 2001/5/13 開設1周年を目前にして、40,000HIT到達しました。有難うございます!^^★
★40,000番目は、AKEちゃんがゲットしてくれました〜!★(2001/5/13)

★50,000番目は、熱血刑事さんがゲットしてくれました〜!★(2001/7/19)


★ 60,000HIT、自分で踏んじゃいました。(T_T) だが、しかしっ!★


★59,999番&60,001番目は、えみゅーるさんがゲットしてくれました〜!★(2001/9/21)

★66,666番は、ねずみさんがゲットしてくれました〜!★(2001/11/13)


★77,777番目は、tachyon(タキオン)がゲットしてくれました〜!★(2002/2/11)

★80、000番目は、あじちゃんがゲットしてくれました〜!★(2002/02/27)


出産や育児についてと、バドミントンが2本柱の、あじちゃんのページへGO
!!

★88,888番目は、ゼンちゃん がゲットしてくれました〜!★(2002/04/24)

★90,000番目は、えみゅーるさんがゲットしてくれました〜!★(2002/5/1)

100,000番目は、蘭奈パパがゲットしてくれました〜!★(2002/07/23)

★130,000HITは、羽帽子ママがゲットしてくれました〜!! \(^o^)/ (2003/3/27)

★150,000HITは、すももさんがゲットしてくださいました〜! \(^o^)/ ★(2003/8/17


★180,000
HIT は、めかちゃんがゲットしてくださいました〜! \(^o^)/ ★(2004/3/21)

★179,999番&180,001番目は、みえみえさんがゲットしてくれました!★(2004/3/21)


200,000 HIT
は、タキオンがゲットしてくれました〜! \(^o^)/ (2004/8/22)


★260,000番目は、えみゅーるさんがゲットしてくれました〜!★(2005/12/31)

280,000番目は、つくばのぼのぼのさんがゲットしてくれました〜!★(2006/7/10)


290,000
番目は、みよし怪鳥がゲットしてくれました〜!★(2006/10/29)