うぃんままのアジールへ

ようこそ。 


ここは、私うぃんままが心ひかれる趣味や色々教わった体験について綴っているページです。
パソコン音痴がクラクラしながら作ったつたないHPですが、お散歩してってくださるとウレシイなぁ。


       Contents Last up date 2013/7/10       

Asile.1 言の葉の山 元は日記、今はテーマフリーの雑記帳。
Asile.2 バドの空 血わき肉おどる(爆) バドミントンの世界
Asile.3 本の森 お気に入りこだわりの本や書き手のこと。
Asile.4 シネマの橋 マイナーだけど忘れ難い映画のご紹介。
Asile.5 乳がんの港 闘病を始める人に向けての応援ページ。
Asile.6 アジールの動物たち わが愛しのペット達の写真館
Asile.7 フリー Link 集 各種の検索サイトへもこちらから。
Asile.8 なんでもBBS お気軽にカキコしてってくださいネ!

折々更新中
Asile.9 晴れときどきバド日めくり 諸行無常のぼやきあり日記。
Asile.10 アジールの舞台裏 HPやネットに想うことなど色々。

  
ネットを通して知り合った5人「ちょっと集○会」のHP。
2002年にこの仲間で自主上映した映画「地球交響曲」についての情報等、発信中。

『海になりたい』 by SONOE
☆2003に逝った友人が、乳がんが再発してから作った
オリジナル曲を歌っている動画がUPされているページです。


 ◆Asile.別館  ガイアシンフォニーと自主上映の想い出

 Asile.別館 アジールのアルバム 年賀状等、特設ページを収納

     ◆ アジール・サイトマップ  ◆  制作途中・・


うぃんままのプロフィール



?? ところで、アジールって何やねんっ??

「アジール」とは元来、古代西欧の「避難所」のこと。さらに言えば、
”一般社会から隔絶されていたかわりに、公権力も介入できない自由と平和が息づいていた自治区 ”
であったそうです。あ、ちょっと小難しいっ!(笑) 昔からのお気に入りの言葉だったので、
ホームページのタイトルにパクらせていただきました。

各ページのタイトルに使った、森や橋や山などは、すべて古くからアジール性を持つ場所です。
ただ、「アジール」は、避難できる領域であっても、決して、夢ばかりがあふれる楽園ではありません。
何かを失ったり、捨て去ったり、決別することと引き換えに、何かから解き放たれる場。
単に逃避するだけでなく、新しい力をつかむことのできる”再生”の世界 。
私はそんなふうに解釈し、わずかでもアジール性のあるHPにしていきたいという願いをこめてタイトルに使っております。

* 
アジールについては、本の森の中でもう少し詳しくふれています♪



 ここ最近のアバウトかつ滅多に無い更新記録

世の中が大きく変わってしまった2011年。
うぃんままはバドもせずに、WEBデザインの勉強を始めました。
なのにここは、こんな状態のままですが(笑)、
2012年中には、少しリニューアルできると良いなぁ。



なんて書いてたところから、あっという間に月日は流れたのに、
やっぱりこのホームページはこのまんま〜〜。
でも、最近ではDTPまで始めちゃって、元気にやってます。
50過ぎてからデザイン始めるコピーライターって、多分すんごーーーーく少ないですよね(笑)
バドミントンは全然やれてないんですがー、、
これまでで一番、ワーキングライフが充実してるかもしれない2013年です。



Since 1998/5/29


アジールを訪れてくださった全ての皆様、毎度ごひいき、誠に有難うございます〜!m(__)m
 カウントゲッターの殿堂

back Badminton Ring next
random list
  
  


   
 
*このバナーはお友達からいただきました。素敵な贈り物に心から感謝です!! 
このページは
リンクフリーです。リンクをはっていただける際には、よろしければこのバナーをご利用くださいませ♪
ですがー、アダルトサイトや差別や暴力をテーマとしたサイト、特定の個人や団体を誹謗中傷するためのサイト等へのリンクはかたくお断り致します。


● 管理人うぃんままへのメールは、こちらにお願い致します♪ ●





    

アドウェーブのホームページへ