23007


<新作DVD作品(V86)用パッケージイラスト>

競泳水着とスイムジャージの組合せってエロくね?・・・定期的にこのコンセプトの作品をだしているのですが、今回もそういった趣向でまた新たな作品を出したので、 そのためのトップ絵としてこれを描きました。
競泳水着はarenaのNUXなので、ジャージも実在のarenaのスイムジャージで描きました(御徒町某店で購入)。開口具でヨダレ垂れ流しになり、水着がすごい勢いでびちょびちょになっていく感じです。 競泳水着の股間にローター固定すると、女のコは想像以上に「狂っちゃう」んですよね。もちろん、外せないように手足の拘束は必須です。




戻る